でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

さよなら、ぼんちゃん

今日の夜、明日ゴミの日なので、鳥の掃除にいったのですが…

 

 

餌箱の上で、ぼんちゃんが、眠ってしまいました。

 

3歳と3ヶ月。本日永眠致しました。

 

 

明日、着替えを取りに行った時はいつものように入口で待機してて。ちょっとお外に出したらいつものシャチホコのポーズをしてました。

 

蒼羽と一緒にいた時も、いつも通りだったんですが。

 

 

突然の死とは恐ろしいものです。

病院だったらまだしも…突然です。

 

 

発情期、止めてあげれなかったからかなぁ

餌、少なかったのかな…

卵、産んでたからかな…

 

 

ごめんね…長生きさせてあげれなくて

 

小学校ん時に飼ってた4匹のセキセイインコ達に会えるといいな

 

3年間、一緒に過ごして楽しかったよ。

 

 

ありがとう。ぼんちゃん

 

 

そして、ごめんなさい