でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

友人宅から帰ってきた時の出迎え

3日間友人宅でお泊まりして遊んで

 

今日そのまま友人宅から出勤。

 

そしてTSUTAYA寄って帰ってきてパソコン開けて準備してる間にカバーとるとお出迎え!

 

 

 

f:id:rinkuma-debubu:20200902221027j:image

 

ぼんちゃんただいま!

 

f:id:rinkuma-debubu:20200902221042j:image

 

蒼羽ただいま!

 

 

f:id:rinkuma-debubu:20200902221054j:image

 

おもちただいま!

 

 

全員でギャァギャァ鳴き叫び、アピールしてました

 

なんで帰ってくたんや?…とか言わないでくださいね?

 

 

やっぱり主の姿が現れるとこんな感じなんだなぁ

 

友人宅の文鳥ちゃん、十姉妹ちゃん、オカメちゃん

 

 

主と見せかけて、私が姿を見せると

 

 

大パニック(´⊙ω⊙`)

 

声かけてから部屋に足を一歩前にするだけで

 

誰やァァァとスバババババと飛び回る

 

そうだよなぁ…知らない人が入ってきたら間違いなくこうだよなぁ…

 

(そうとは違うお宅もありますが)

 

ちょっとスンッ

 

気付いてないだけで嫌なことしてしまったのだろうかな。気をつけなきゃ

 

うずらちゃん達はそうでもなさそうだったけど

 

きっと顔を覗き込むとパニックになるんだろうなぁ

 

さて、音楽おとしてウォークマンにデータ移行して寝るか!