でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

ぼんちゃんの様子

今日みたら卵3つあった。

まだおしりが膨らんでるから産みそう。

体調や体力も気になっちゃうから、偽卵買ってみたけど、どのタイミングで入れるんだろう?

 

フン掃除したくても、卵転がってるし、下手にさわれないし、困った。

とりあえずでかいフンがあるとこだけ取り除いて新しいの敷いておいた。

キッチンペーパー。

 

後で自分で卵をクチバシで転がしてお腹の下に動かしてた。

 

 

今日は卵をあたためてたなぁ。

あまりじっとみないようにした。

 

豆苗も少し散らばしておいた。

 

有精か無精かわからない。

無精だったら取り出したいとこだけど、出すのもすぐじゃないっていうから難しい

 

うーん…難しい。