でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

おもちのちり写真

f:id:rinkuma-debubu:20200121220858j:image

 

オカメインコのおちりの写真。

 

モッフモフしてる。

 

これはウォンバットさん人形と遊んでるとこで撮った。

鳥のおちりってなんだかいいよね…

 

犬ならコーギーのおちりはいいよ…。

 

ちなみにセキセイインコの、ぼんちゃんと蒼羽はちりの写真撮れない

 

 

めっちゃ噛まれる。鼻とかまぶたとか

 

酷い時にはバクダン落とされる

 

まあローアングルで撮るなって話ですよね。

 

 

でもこれがいいんだ。

 

 

そして背中のインコ臭を嗅いで脂粉を吸い込む

 

 

インコによって匂いが違うのもまた楽しい

 

 

ぼんちゃんと蒼羽は匂えないけど

匂うなら鼻を噛まれるのを覚悟しないと無理。

 

 

でも水浴び後は2匹ともマックのポテト臭がするんだ…イモ臭。