でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

いい子、いい子。

母が緊急で運ばれたと父から連絡が入って

 

病名は、クモ膜下出血

 

調べたら…もうダメなのだと

 

 

翌日大阪に帰る準備で、インコ達のことやって行きました

 

4日間も家をあけたので、インコ達大丈夫かなと心配してたのですが

 

 

 

f:id:rinkuma-debubu:20200719234450j:image

 

全員無事でした。

 

ぼんちゃんだけ下網外すの忘れてて、餌空っぽになってた

 

すぐ餌入れたら、バクバク食べてた。

ごめん、ぼんちゃん。

 

 

みんな出迎えてくれて、ケージから出してって鳴いたので出した

 

 

f:id:rinkuma-debubu:20200719234635j:image

 

ぼんちゃんはご飯食べ終わったら、すぐこっちに飛んできました

 

 

f:id:rinkuma-debubu:20200719234713j:image

 

おもちも蒼羽もみんな寄ってきました。

 

優しい子達。いい子いい子やね

 

 

f:id:rinkuma-debubu:20200719234619j:image

 

 

蒼羽に追っかけられて

機嫌悪くなったもっちゃんのこの顔。

 

可愛い。