でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

みんな均等に。

f:id:rinkuma-debubu:20200201234404j:image

 

部屋に入ると、ご飯タイムと覚えたツメガエル達。

 

 

みんな均等にポテトングでイトミミズあげたら、食いついてくる。

 

 

みんな食べれるようになったから、ケロフとケロ太郎とヒメツメカエルのシロマが少し大きくなった

 

相変わらずケロサンは、一口でいってるけど、君はもう大きくならなくていいよw

 

 

ケロサンなんて水中で立って待機するし

 

 

 

たまに指にしがみつく時もある。

ひんやりとしてプニプニしている

 

 

背中プニプニしても逃げないこともある。

 

 

人懐っこい子達ならいいんだけど

 

 

でも餌食べる姿は可愛いのぅ

 

乾燥イトミミズキューブだから触れるし、ちぎってあげれる。

 

 

生きてるのとか赤虫とかは無理だけど…