でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

気性が荒いぼん様

f:id:rinkuma-debubu:20200203124152j:image

 

偽卵取り除いてから順調にフンを出してくれているので、お尻がふっくらしなくなりました。

 

2回目の卵産みがないようにしていこう。

 

ぼんを放鳥させて様子を見ていると、登ってきて肩まできて腕を通って手の近くに来た時

 

 

 

必ずめっちゃ噛みついてくるのですが、何敵としてみられてるの?

 

 

無理に手乗りしたり、つかんだり、触ったりしていないのに、わざわざ噛む!

 

甘噛みではなく本気噛み

 

穴あいちゃうぅ

 

 

f:id:rinkuma-debubu:20200203124458j:image

 

豆苗をむさぼる、荒鳥のぼんちゃん

 

 

でも肩に乗って、髪の毛で遊んでくれるんだけどなぁ…

 

手が嫌いなんだろうなぁ

 

軍手つけたら攻撃してこないんだけど。