でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

蒼羽負傷

夜中、トイレ掃除するのに放鳥したら、ぼんちゃんが蒼羽に突撃して喧嘩おっはじめた。

 

 

慌てて止めて、ぼんちゃんを家に入れて蒼羽が肩に乗ってきたので話しかけてたら服が血塗れ

 

 

蒼羽の指みたら、変な方に向かって血が止まらない!

 

 

止血剤がなくて、血を止めるためにいろいろやってみた

 

 

今日朝一病院に行って、止血剤もらってきました

 

 

 

しくった…ぼんちゃんが蒼羽に鳴いてたから呼んでるのかと思ってた

 

 

卵産んでる時本当に少しの事でも気がたつんだ

 

おもちには攻撃しなかったけど

 

 

こまめに蒼羽の様子みます

 

 

 

昨日も少し元気なさそうだったので心配