でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

おもちvs蒼羽

f:id:rinkuma-debubu:20200301154409j:image

 

ケージの掃除をしている時に放鳥してたら

 

おもちが蒼羽に喧嘩を売ってた。

 

 

 

この数分前に、おもちが私の肩に飛んできてカキカキしてあげてて、ご満悦な顔をしてた。

 

そこを後から蒼羽にどかされて、カーテンレール上に飛んでって上から見ていた

 

 

蒼羽は、おもちをどかして、さっさと、ぼんちゃんのケージの上に飛んでった

 

 

 

そこから、おもちの復讐?が始まった。

 

 

蒼羽が追っかけられたり

 

おもちが追い回されてたり

 

 

おもちが「ギャアァ!ギョアァ」

 

あっちいけと言ってた。

 

 

でも蒼羽は顔をブワワとしながらも、遊んでもらえていると思ってるのかエスカレートしてた

 

 

おもちはそれでも威嚇しながら、戦っていた

 

 

ちなみに、ぼんちゃんはと言うと…

 

 

 

 

 

f:id:rinkuma-debubu:20200301154848j:image

 

腕の上で、じっ…とこちらを見ていた