でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

呼んだら来るようになった

蒼羽がカーテンレールの上に行ったり、ぼんちゃんのとこ行ったりした時

 

名前を呼ぶと、まあ来るときしか来ないけど、肩に飛んでくるようになった

 

 

f:id:rinkuma-debubu:20200506084103j:image

 

ちょこんと。

 

肩でぎょぴぃ…って鳴いて

 

頭をシャカシャカ。

 

ご機嫌な仕草を見るのは初めてかも

 

おもちもぼんちゃんも上下に振ることあんましないし

 

 

みんな家に帰ったら、ちょっと寂しそうに自分で帰ったり

 

手に乗せて、ちょっと怒ったりするけど渋々帰ったり

 

いい子いい子。

 

 

また仕事お休みの日にいっぱい遊ばせてあげたいなぁ

 

 

おもちゃ怖がるから、ケージに入れてないんだよね

 

 

おもちも呼ぶと歩いてくることあるし

 

ぼんちゃんは多分ないだろうなと思いながら

 

みんなの様子を見て過ごします