でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

ぼんちゃん甘える?

昨日放鳥していた時。

 

 

いつものように外に出て飛び回り、カーテンレールへ。

 

そこでジッと見ながら鳴くのがぼんちゃんのルーティーン。

 

カーテンレール行ったり来たり飛び回っているからいつもそれを見つつスマホ触ったりしてます

 

 

ここ最近ぼんちゃんは、こっちに飛んでくるようになりました。

 

振り向くとソファーの背もたれにいます

 

 

f:id:rinkuma-debubu:20200526104402j:image

 

珍しく、ブゥブゥ…とかグルグルとかグーグーとか。

小さな声で言ってました。

 

何か問題を訴えているとか甘えた声とかいろいろ書いてました。

 

撫でさせてはくれませんけどね

 

でも逃げもしない

 

 

たまに親指付近の手の甲を噛んできますが

(少し痛い)

 

慣れてきてくれたのかな?

 

それともおもちも蒼羽も出してなくて、ぼんちゃん1人だけ出してるから甘えてるのかも

 

 

他の人に甘えを見せたくない系女子…

 

 

可愛すぎる。