でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

ぼんちゃんハピバ!

今日で2歳になりました✨

 

 

f:id:rinkuma-debubu:20200823003856j:image

 

 

今年はどんなことが起きるのかな?

 

一歳の時は、卵産みで大変だったもんね

 

鳥だから卵産んで当たり前なんだけど、やっぱり体調を考えると…

 

f:id:rinkuma-debubu:20200823004043j:image

 

 

そしてまだ私との距離は遠い…(*_*)

 

 

あ、でも頭の上に飛んでくる事は多くなったかも

 

前までカーテンレールの上に行ってこっちに飛んでくることなかったし

 

いっつも避けるようにスバババと飛び回ってたし

あまり頭の上ってよくないって聞くけど

 

でも近づいてきてくれるだけいいよね

 

噛まれる時はガブゥとされるけど

 

 

 

今日仕事帰りに豆苗買ってこよっと

 

東急ハンズで、おやつ買ってきてもいいけど、食べない時があるから…

 

サクサクサラダは大当たりだったけど

 

元気に生きていけるように頑張らなきゃ