でぶぶの汚部屋

日常生活のことやインコの事などなど

落ち込んだら、おもち

積み重なったものが溢れてしまって嫌になってきました。

 

すでに溢れすぎてどうしようもないので

 

昨日お休みさせてもらいました

 

 

生理前だと余計に溢れるスピードが増す

 

 

ああもう買い物たくさんしてコップの中空っぽにしたはずなのの

 

 

 

 

f:id:rinkuma-debubu:20200620082938j:image

 

落ち込んだ時は、おもちとふれあいます

 

おもちは静かに登ってきて肩にいるので

 

撫でても、クンカクンカしてもやりすぎなければ怒らないので

 

頬ずりしても逃げないし

 

 

おもちをカキカキしているときのウットリとした老け顔を見ると癒しゲージがグーンと

 

 

次の休み病院やけど、帰ったら綿棒で遊んであげようかな